「うどん高浜や 唐津店」竣工いたしました。

うどん高浜や唐津店、無事竣工する事が出来ました‼
今回の工事は1号店とは違い既存店舗の解体(1号店はスケルトンからの工事)から着手から始まりました。 
我々は物作りを担っている為に限られた予算を解体予算に使うのは葛藤があります。
しかし、そこはオーナー様のご意向‼ プランを3つ挙げて、オーナー様も交えた予算会議を経て工事に着手しました。

ですが、
解体着手して建物の現状が現れてくると外からの調査では分からない厨房壁の内側、床、グリストラップ至る所が想像以上の油まみれ。
天井裏の下地はボロボロで今にも落ちてきそう。
工程が1つ進捗する毎に問題が出るわ出るわです。

限られた予算・迫って来る工期にどうするどうすると現場は大騒ぎの日々です。

しかし、そこがアースの結束力の強さ。あーでも無い! じゃこうしよう! と全員が英知を集結です。

やっと引渡し前日。
最後は全員で床に這って床をピカピカに仕上げて完了です。

今回の工事はアースの底力を改めて感じる事が出来ました♪♪♪

7/17 無事オープン 開店前からの行列を見ると達成感に満ち溢れました。

うどん高浜や唐津店
佐賀県唐津市浜玉町町浜崎1922
マリンセンターおさかな村1F

上部へスクロール